※SSをクリックすると原寸大サイズのSSが表示されます。

chにインしてしたとある日、ともなりさんから
「タル行きパーティーあるけど来ない〜?」
とのお誘いがあったので付いていく事に。

で、タルパレに着いてみると平日の0時過ぎとはいえタルパレ内の人数が7人という少なさ。
とりあえずレッドライン(通称:赤線)付近でのんびりいこう、という事だったのですが…。

何故か入って少し進むと、普段はもっと奥地に出現する「タルタロッサ スラッシュ」やらがうろついているではありませんか。
で、更に進むと…


土曜の丑の日はこれで決まり!(違

何故か巨大うなzy…、ではなくて巨大ウナギが陸地まで上がってきているではないですか!

おまけに「タルタロッサ タイフーン(通称:台風)」までが…。
この時は既に戦ってた人と協力して処理した…、まではよかったのですが…。
台風地帯を抜けて、ルーク・クロスが出現する付近まで移動した頃に…。

何故かルークだけではなくキャプテンやら他色々が来襲というハプニング! Σ(゜□゜;
そして、合計10匹近いタルがうじゃうじゃとやってきたかと思えば


チーン

タックルで落とされて(´・ω・`)シボーンでした…。
そして、何故かこの後「タルタロッサ パラディン(通称:パラ様)」までが来襲するという謎現象が発生…。
誰か引っ張っていく途中で落ちてきたんだろうか…(@◇@;

この後、近くにいた方にリザPOTで起こしてもらい、何とか立て直して事無きを得ましたが、なかなかハプニング連続な野良パーティーとなってしまいましたね( ̄▽ ̄;A
まぁ、そういった事も楽しめないようではこのゲームの楽しみも半減するというもの。

さてと、次回は何処に行きますかね〜ヾ(´▽`)ノ

今回のおまけ…どこかの悪役?


PTPの足跡へ戻る

TOPへ戻る

inserted by FC2 system