とある日の夜、時間があったので2PT程でタルパレへ行く事になり、タルパレへ着いてみると

おや、こんな所に御庭番が

ニコニコ動画なんかで有名な某御庭番な方がいるじゃありませんか
何やら敵情視察との事で、タルパレへと潜入しているとの事なのですが…。
ひょっとして、次回の動画ネタを探しているのかッ!

と思ったのですが、どうやら本当の理由は


御庭番って…、薄給なのか?(違

バイト中だそうです(´・ω・)
御庭番も薄給なのですね(ナニカチガウ

それにしても、御庭な方が2人も揃うのはこれまた珍しい…(しかもタルパレで
途中何度か修羅場もありましたが、色々と助太刀していただきました。
例えば…

タイムボム

こんなの(タイムボム)もあれば

パンツマーン

ライトウィングに群がるパンツマン(※)とか(何
せっかくなので、こちらもパンツマンを出して12人のパンツマンで攻撃です。
といっても、『与ダメージ3』とか悲しいぐらい弱いわけですが( ̄▽ ̄;A

実はこのSS撮った時期は去年の年末あたりだったと思うのですが、「動画ネタになるなら、HPの掲載はその後でいいかな〜」
と思っていたら、実はタルがスルーされていたというオチでしたヾ(゜▽、゜)ノ

※…物まねスキル70「ミラージュミミック」で出現する分身。必ずニューター男のパンツ姿で出現する為、パンツマンと呼称されている。

今回のおまけ…ええぃ、銃使いの火力は化け物か!


PTPの足跡へ戻る

戻る

inserted by FC2 system