やってきましたタルパレへ…、というわけで予告通りタルパレメビウスツアー敢行です
今回は途中参加・リタイアした方を合わせると、何と22人名の方に参加していただきました。
PTPには命知らずな方が多くて何よりです(違

TARU1

出発時にPT組みが遅れたり、途中でLDトラブルなどで現地へ着いたのは0時半過ぎ…。
もうかなりの深夜帯・・・、というわけでジャイアントやヘッドなど薙ぎ倒しつつタルキング&クィーンへ<

TARU2

決戦前のひとコマ。buffによる強化も終わり、いよいよ突入開始です。

TARU3

vsキング戦。この時点で一人がLDトラブルのため脱落し、21人で戦闘開始。
総力をあげてキングとクィーンを攻撃します。

TARU4

見事にキングを撃破!
アイテムはともかく、倒せた喜びも一入です。しかし、ここからが本番。
いよいよ、メビウスの出現です。

TARU5

開始直後から次々と死人続出です。メビウスの広範囲魔法「メテオストライク」によって徐々に押され始めます。
この威力が半端じゃなく、近接組みのHPを一気に奪ってしまう上にメガバーストやカオスフレアまで使ってきます。
必死にグループヒーリング、ヒーリングオールで回復、リザレクションで倒れた人を救助します。

TARU6

何とか建て直しを図るものの、さすがにメビウスを簡単には倒せません。
5分近くの戦闘の末、何とかメビウス撃破(`・ω・´)b

TARU7

そして、管理人はあまりの必死さにSSを撮り逃がすというオチ( ̄▽ ̄ゞ


TARU8

記念に皆で撮影。おつかれさまでした〜。

オマケ:隙間に殺到する人々の図


PTPの足跡へ戻る

TOPへ戻る


inserted by FC2 system