とある週末に『サベージキング(略してサベキン)ツアー参加者募集』のchが立っていたので参加してきました。
以前にツアーで一緒になった方もちらほらと見受けられましたが、最終的に15名の方で突撃開始です。
※SSをクリックすると原寸大のサイズが別窓で表示されます。

サベキンツアー


それにしてもうちのキャラが中途半端キャラの為か、2発も攻撃を受けると危ない状態( ̄▽ ̄;A
サベキン自体も有り得ない強さの上、エンド オブ ワールド(EoW)やワールド オブ ヴィジョン(WoV)といった極悪なテキニックを多用してきます。
それに加え、サベキンの手前に配置されているサベージナイトもこれまた強力な敵です。

SS中には出ていませんが、かなりの回数死亡してリザレクションで復活させてもらってます(実はコッソリPTPメンバーが応援にきてくれていました。

タイミングさえ合えば案山子でEoW回避の方法もあるのですが、WoVだけはどうにもなりません
実際、これでほぼ全滅しかけましたし( ̄▽ ̄;A

サベキンツアー


何とかサベキン撃破の瞬間をSSに収めることができました(`・ω・´)b
最近はツアー募集も見かける回数が減ってきたように思いますが、こういった企画がないと寂しいものです。

次回はPTPでも『アサシンズ』ツアーを計画中。
お暇な方は是非ご参加を〜 (o ̄▽ ̄)ノ


戻る

inserted by FC2 system