ORCJ
※大きなSSをご覧になりたい方は画像をクリックしてください

ダーイン山に出現する「オークジャイアント」との戦いを撮った一コマです。
SS中から見てもすぐに判って頂けると思うのですが…

このSS中で管理人はすでに倒れておりました(ノ∀`*)タハー

私のキャラはDoTダメージを解除できるスワンダンスが使えたのですが、対魔法で解除できるのがスターダストのみだったので、バーストなんかを食らい続けて見事KOです。
魔法抵抗ももうちょっとあればそれなりに耐えれたと思うんですけどね…。
この時はまだ魔法抵抗一桁台でした(爆死
ホント、他の方の協力がなかったらまず倒すのが無理でした。いつも助かっています( ̄▽ ̄;Aアセアセ

結果的にオークジャイアントから取れるクエストアイテム「ワンダークロース」も無事取得する事ができたのですが、もうちょっと自キャラのLvアップも図らないといけないなぁ〜と思った一日でした。


PTPの足跡へ戻る

TOPへ戻る


inserted by FC2 system