久々のガーディアン突撃


皆様、ご機嫌如何でしたでしょうか?
本日は久々にメンバーを集める時間があったので、地下水路最奥となるガイア前の通路
に出現するmob「ガーディアン」突撃編です。
※SSに写ってる人が少ないのは、インヴィジで消えて(消されて?)いる為です。
実はメンバー集まるまでに1時間ほど掛かった事はナイショ…

最近では「硫酸塩」や「鉄屑」目当ての方も増えた為、途中のアイアンゴーレムも倒されて
repop待ち…なんて事も多いですね。
というわけで、最下貯水槽を抜けるまでは特にネタもなかったのですっ飛ばします(何
今回は私含め、8名でのガーディアン行きです。
やっぱり楽しむならこのぐらいの人数が丁度いいかな〜と思うのですよ。私としては


クマー

今回は参加者の方のご好意で、全員分の「アニマルソウルPM」を配って頂ける事に…。
これはいいネタになるぞ…(フフフ

というわけで、早速使用してレッツ変身!


クマー感染中
みんなでクマー

はい、これで怪しい集団 アニマルソウルのネタ集団が完成です。
そういえば、ニコニコ動画にwarageでアニマルソウル使用した集団が、敵本拠地に
大挙して押し寄せる…なんて動画もありました。

それにしても、全員アニマルソウルでクマ(着ぐるみ)使用してると、ほんとに誰が誰だか
判り難い事この上ないですね( ̄▽ ̄;Aアセアセ


久々のガーディアン突撃

過去にもここへ来た事は何度かありますが、相変わらずの硬さ…。
この時に持っていった武器もスチールモルゲンだったのですが、バーサーク付きで
ダメージが50前後…。おまけに盾の天敵である「チャージドフィスト」なんてのも
使ってくる厄介な奴です。
また、それ以上に厄介なのがマジックゴーレムで、ゴーレムのくせにメテオストーム
やバーストなんて威力の高い魔法を使用してきます。

SS中では写っていませんが、突撃時に最優先で倒してます。


謎のクマ部隊

まだ全員クマー状態ですが、よく見ようと思えば所持してる装備で、ある程度誰かは見分け
がつきそうな気はしますね〜。

ただ、修羅場ってる時にそこまで判断できるはずもないのですけどね( ̄▽ ̄;A
周りにガーディアンいなかった気もしますが、取り合えずシルオのSSをチョイス
して載せてみる事にしました(何
集団戦を重視した構成にしている(はず…)のキャラにしてはいまいち活躍の場が
なかったので、目立つように撮ってみました(`・ω・´)b

この後、通称「休憩所」の反対側のシルバーロックゴーレムから再度一周して帰還
あ、ガイアは倒されてたのでいつかの様にガイア特攻なんてネタはありませんよ!
ほんとは行きたかったけど、時間も物資もなかったのです…(ノω`)

というわけで、アルターにてビスク西へ帰還ですよ〜


久々のガーディアン突撃

最後に出してもらった帰還アルターの行き先がここでした。
本来は行けない場所となっているのでが、旧RasonanceAge時代にはここからレクスール
へと抜ける事ができたのです。

う〜ん、ちょっとここのレコード欲しいかも…。

それでは、また次の野良PTでお会いしましょう!


「PTPの足跡」へ戻る

戻る

inserted by FC2 system