※今回はキャラ名公開の許可を全く取っていませんので、完全に非公開状態です( ̄▽ ̄;A
「別にキャラ名出ててもいいよ〜」って方はBBSまでご連絡ください。
許可が取れ次第SSの差し換えができる…かも?

また、SSをクリックすると原寸大のSSが表示されます。



週末に何人か揃っていた事もあり、野良PT募集でビスク地下水路にいるガーディアン討伐へと行ってきました。
夜遅かった事もあり、人の集りは鈍いかな〜…、と思っていた所、そこは金曜の夜という事でしょうか。
私含め9名でいざ出発です(`・ω・´)b。


地下水路ガーディアン


数名の方は別の野良PTでご一緒した方だったのですが、それでも地下水路へ行くのはこれが初めてだったかもしれませんね〜
(よく考えたら、普段はタルパレメインだし

途中、先行している別のPTがあったようなので一度ファイアーゴーレムへ向かったのですが、これまた意外に楽勝モード…。
ひょっとして、このメンバーだとガーディアンもそれ程苦戦しない?


ひとまず目的地到着


と、ここに到着した時は思っていたのです。

いざ、目的地に着いてみると…


ガーディアン


さすがにそこは地下水路屈指の強さを誇るガーディアン、なかなか手強い相手です。
とにかく硬い・HPがバカ高い・範囲攻撃まで備えている為、ソロで挑む方はまずいないでしょう。
それだけに、相手にとって不足はありません。(`・ω・)9゛


強襲!ガイアの巻


ついでに最深部まできたので、ガイアにも突撃します。
最初は他のPTが倒した後だったのか、中は蛻の殻でした。

実はしばらく中で待っていたのですが、取り巻きを含めて一気にrepopしたので不意を突かれた形となり、乱戦モードに。
スタートからかなりの苦戦を強いられました。
元々、2PT9名でガイアは想定していなかった事もありましたが、そこは何とか乗り切ります。


が〜い〜あ〜


乱戦を制し、見事ガイアを沈めました。ヽ(`・ω・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
いやいや、何とかなるものですねぇヾ(゜▽、゜)ノ
さすがに10名以下だったので必死でしたけど( ̄▽ ̄;Aアセアセ


記念撮影


最後は倒れたガイアをバックに記念撮影。
ガイアは予定外でしたが、これはこれで結果オーライですね(`・ω・´)b

参加して頂いた皆様、ありがとうございました〜(o ̄▽ ̄)ノシ

※今回の野良PTの様子はリンク先にある紅蓮さんのブログ「風の吹くまま」にて、より詳しく紹介されています。
興味のある方はそちらもご覧ください。


PTPの足跡へ戻る

TOPへ戻る

inserted by FC2 system