皆様、明けましておめでとうございます。
年越しはMoEをやりつつ…となった管理人です(年明け初詣は人大杉なので嫌いなのです( ̄▽ ̄;A

さてさて、MoEで2007年度の新年を迎えたわけですが、chの知り合いから
「レクスールでGMがお年玉配ってるよ〜」
との報告があったので、レクスール・ヒルズへ向かってみると…

GMミシャグジー

既に凄い人だかりができていました。
何やらGMミシャグジーが降臨して一人一人にお年玉を渡しているらしく、長蛇の列が。

そして、何故か「ハゲ」にされている様子( ̄▽ ̄;A

せっかくだから管理人も並んでみることにします。

GMミシャグジーのお年玉

GMミシャグジーのお年玉

GMミシャグジーのお年玉

GMミシャグジーのお年玉

メチャクチャ並んでるしッ Σ( ̄□ ̄;

この時、レクスール・ヒルズの城門付近から壁に沿ってガープ出現付近まで長蛇の列が出来ていました。
有志の方が数えたらしく、aucチャットが聞こえたのですが、130人近くのPCが並んでいたそうです。
…。

いやいや、新年早々並びすぎでしょ( ̄▽ ̄;A

まぁ、お年玉の内容も気になるので頑張って並ぶ事にします。
最後列から並ぶと、ガープのpop位置と被っているので当然…

ある意味虐殺?

PC側は襲われるわけですが、逆にpopするガープが軒並PCに狩られていきます。
ガープの死体が溜まる溜まる…(・人・)ナムナム

で、最終的に並ぶ事1時間半…。
GMミシャグジーからもらえたお年玉がこちらでした。
お年玉の内容はさておき、新年早々からイベントに遭遇できたのはラッキーでしたね〜。
今年も突発イベント期待してますよッ(`・ω・´)b>GMの方々

ちなみに、お年玉配布は全て「GMミシャグジーが手渡し」で「全PC」に行なっていました。
新年早々お疲れ様でした( ̄▽ ̄;A
でも、ユーザー側からすればこういったイベントを行なってくれるGMがいる…というのは楽しくていいですね。


PTPの足跡へ戻る

TOPへ戻る


inserted by FC2 system