※SSをクリックすると原寸大のサイズを表示できます

とあるコーラル伐採終了後の事。

いつものようにチップの分配を終え、いつもお世話になっているモニーの方から
「面白い位置のレコード取ってきたので、アルター乗りませんか〜?」
との事で、早速飛ばしてもらう事に…したのは良かったのですが…


アシバガナイデスヨ…

飛んだ先が即死出来る高さです! Σ(==

もうお気づきの方も多いと思いますが、場所はヌブールアルター外側の建物上部です。
隅っこを伝いつつゆっくりと降りると、何とか残りHP40程で着地に成功…。
でも、これって一気に飛び降りたら…まず間違いなく即死ですよね( ̄▽ ̄;A

その後、もう1つの場所にも飛ばして頂いたのですが…、次は


気分は正にI can fly!(違


ビスク西にある銀行の最上部でした。実はここってジオベイ闘技場の中も見えるんですね〜。
※現在、ジオベイ闘技場は北西エリア扱いですが、以前は西エリアの一部でした。

このSSの後、「アッー」という声がチャンネル内に響き渡ってました。
どうやら、一緒に飛ばしてもらっていた方が足を滑らせていたようです( ̄▽ ̄;Aアセアセ

何はともあれ、無事死体回収出来た事を見届けて解散。
某韓国MMOのようにLv上げだけを追い求める訳でもなく、スキル上げだけでもない…。
こういった無駄な所がMoEを楽しい思える要因な気がします ヽ(*´▽`)ノ
あ、でもpre新マップは何とかしてほしいですよ…。ゴンゾさん、ソノヘンドウナノヨ??


PTPの足跡へ戻る

TOPへ戻る

inserted by FC2 system