皆様、ごきげんいかがでしょうか?

というわけで、本日は第2次ガイアツアーの開催です。
今回の参加者は前回の「タルパレメビウスツアー」を上回る27名の参加者が集まりました。
皆さん、命知らずなんですねぇ…(ボソ

GAIA1

さてさて、メンバーが揃い次第地下水路へ突入を開始します。

GAIA3

途中の敵は数の力で薙ぎ倒していきます。ストーンゴレームのHPも一瞬で蒸発。
いや〜、数の力って素晴らしいですね(何

GAIA4

アイアンゴーレムだってこの人数の前では、ただの雑魚に過ぎません。
多少堅めですが、それでも10秒と持たずしてお掃除されます。

しかしまだまだこの辺は序の口です。
次からはいよいよガーディアンが出現するポイントへと侵入します。

GAIA5

さすがにガーディアンはHPが高く、この人数でも簡単には押し切れません。
加えてマナゴーレムなども出現。
こちらはマイナーバーストなどの低級破壊魔法を使ってきます(というか、ただの雑魚ゴーレムなのですが)が、放っておくと面倒なので先に倒します。
それにしてもガーディアン1体だけでも結構厄介なのですが…。

GAIA6

ガイア手前の通路で進み過ぎ、乱戦に突入します。
ここ、ミスリルガーディアンなんかも出るんですねぇ…。
ガーディアン同様HPが高めなので数の力で押し切り、いよいよガイアのいるの巌の監獄へ突入です。

GAIA8

そしていきなり乱戦モードです(笑)

GAIA10

もちろん死亡する人も少なくありません( ̄▽ ̄;Aアセアセ

GAIA9

ようやく周りの取り巻きゴーレムを倒し、本命のガイアを袋叩きにします。

ログを見て気付いたのですが、さすがにボスだけあって通常攻撃の火力も半端ではありません。
1撃でこれだけもらってれば、そりゃHPゲージの減りも半端じゃないですよね(今更ですが

GAIA11

そしてついに撃破。ガイアが前のめりになる一瞬を激写してみました(何


GAIA12

最後はタルパレの時と同じように記念撮影で〆ます。
皆様、お疲れ様でした〜(o ̄▽ ̄)ノ

と、これで終わりではなく「焔の監獄」の2次会へと続く予定だったのですが…。
フレームビットも手際よく倒し、さぁファイアゴーレムのお出まし…のはずでした。

GAIA13

SSを撮る間も無く、ファイアゴーレムは瞬殺されていたのでした…(´・ω・`)

おまけ…水中修行(?)

*今回はビルボード表示をOFFにしてSSを撮影したものが多いですが、理由としてはこんな事 になるからです(見難すぎ…
また、キャラ名の公開許可を得て掲載しておりますが、載せられたら困るという方は管理人までご連絡をお願いします


PTPの足跡へ戻る

TOPへ戻る


inserted by FC2 system