半戦半生半遊キャラとして誕生したMyキャラも何とか戦闘スキル予定値を達成したので、最近は目下の目的であった釣りを楽しんでます。

宝箱げっと


用心棒グレイブンやゴーレムの追撃も何とか振り切り、何とか辿り着いたビスク地下水路にて最下貯水槽でグリードルを釣り上げる日々を送っているのですが、ここにきて初の宝箱釣り上げに成功ヾ(゜▽、゜)ノ

肝心の中身はと言うと…。
『ガーネット*2、エメラルド*2、サファイア*2、蝶のヘアリボン、300G程』のセット…。
期待してただけにちょっと (´・ω・)ションボリ

ボロボロの宝箱は結構釣れるのですが、宝箱はなかなか難しいですねぇ…。
戦闘でスキル上げもいいけど、こういったMoEの楽しみ方もまた良いものです ( ̄▽ ̄*


戻る

inserted by FC2 system