明けて2008年、最初の尼橋飛び降り大会へと参加してきたわけですが、GMのアシエルとアシエルママが出現。
何やらバハからの飛び降りをやるというので、GMのアルターでバハまで飛ばしてもらい飛び降りてきました。

飛び降りアッー

まさに死屍累々
まるでカオス(負け)終わりみたいな光景が繰り広げられております(´・ω・)

まぁ、このゲームのGMはシップがコロコロと変わるのですが、この時のGMアシエルは野生児でした。
おそういえば、大酒飲み(?)なアシエルママはユーザーの人から焼き鳥とか貰って喜んでましたが、何故かシップはちゃぶ台返しじゃなかったのです…、 これは設定し忘れなのかッ


PTPの足跡へ戻る

戻る

inserted by FC2 system