野良PTにてタルタロッサ・パレスへ遊びに行った時のひとコマです。

あとちょっとが… =□○_ 〜□○0
※画像をクリックすると、原寸大のSSが表示されます。

何故か入り口付近にいた(誰かがヘイト取ったまま逃げてきた?)タルタロッサ・タイフーンの『フラップウィングス』で吹き飛ばされ、下へ落とされたら…。

見事に水辺からニアピンの所に落下しましたヽ(`Д´)ノウワァーン
ほんと、後少し落ちる位置がズレていれば水に落っこちて助かったのですが…。
まさに、ちょっとした位置の違いで生死が分かれた瞬間でした… =□○_ 〜□○0

※この後、通りすがりのPTにリザレクションをかけてもらうことができ、無事生還する事ができました( ̄▽ ̄;A


PTPの足跡へ戻る

TOPへ戻る


inserted by FC2 system